2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※妄想まとめ小山さん編※

擬人化に続き、あまあま妄想はじめました(*´ェ`*)ポッ
自分の中の何かが解禁してしまったようですww

・・・・

#NEWSと脳内同棲へ GO!!
♀ 慶ちゃん、寒いっ
慶:そんな薄着してっからあ……
(手をつながれ、ポケットに)
慶:これで少しあったかいでしょ? 俺、今心もあったかい
♀: /////

・・・

小山:ただいまぁ……あ、寝てるのか……夕飯チン!して食べるか……あ!!!

♀:どーした?

小山:起こした?あのさ、お帰りのチューなかったからさー。あーいい、寝てて、俺が、そっちいく♪

chu♪

小山:ただいまぁ
♀:お帰り♪



・・・・

♀:ケーキ買ってあるよ? コーヒー入れるね♪
小山:うそ、マジ? めっちゃうれしい!!
※小山さんが、背中にぴったりくっついて離れない。※
♀:何してるの?コーヒーこぼれちゃう~
小山:大好き♪
♀:なにそれ~私も大好き♪
※バカップルで、いいw※

・・・・

慶ちゃんより先に目が覚めてしまった
慶:あ……おはよ。
※私の視線に気が付いた
慶:俺の手、好きなの?
♀:うん///
慶:そんなに?俺は、手だけじゃなくてお前の全部が好きなんだけどっ
※寝起きなのに、慶ちゃんってば

[ 2013/11/02 ] 妄想 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




