2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







脳内同棲★手越編まとめ

増:ハロウイン終わったね~ 
手:次クリスマスだよ!その前に思い出さなきゃいけない日があるんだけど!
増:へ? なんだっけ? 
手:またまた~知ってるくせに~
増:餃子の日は終わったし
手:教えてあげるから、こっちこいww

kt


それでは参りましょ↓↓


♀:もしもし?

手越:やっと、出たー。なにやってたの?

♀:マナーモードにしてた。どーした?

手越:ぐふっ。声聞けたからもういい! 声聞きたかっただけ!収録戻るから、良い子で待っててね♪chu♪

※悪意のない自己チューも、愛です♪※


・・・・・

手越:朝だよ。まだ寝ぼけてるな。そんな子にはこうしてやる!!
※脇をこそぐられ、布団の中で悶える私※
ぐいっと引き寄せられ、耳元に手越の口が・・・
手越:たのしい!ねえ、もっといじめてもいい?
※耳が熱い……あなたも、わき腹弱いね?

・・・

あれ?!意外に少なかった(^_^;)

[ 2013/11/02 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する