2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内同棲★シゲ編まとめ

♀:何してるの?

加:飯、食べるだろ?たまには俺が作る

手:シゲーお腹すいたから来ちゃった!あ、彼女も一緒?丁度いいや

加:よくねーし。帰れよ。

手:帰せないの、僕知ってるよ♪

加:ばっ……おまっ……あーもういい。いなさい

私は……放置か(笑)



・・・・


加藤:きょ、今日は時間ある?いや、あの、ほら、好きだって言おうと思って……

♀:あ、恋愛相談なのね?いいよ♪

加藤:ばっ、ちげぇーよ、お前にだよ!あぁーこんなとこで言っちゃったし。あーー!言っちゃったよ俺!

※加藤、一人悶絶(笑)※

・・・


映画を観てるシゲのほっぺをツンツンしたら、ため息
♀:コーヒー・・・入れてくるから
※その場を去ろうとしたら、ぐいっと引き戻された
加:お前のせいで内容全然わんねーわ。お前かわいすぎる///

※照れながら言うシゲも、かわいい

[ 2013/11/02 ] 加藤シゲアキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




