2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







イッテQ☆飴細工☆

イッテQ・・・

チャレンジはエンターテイナー手越!


今回挑戦するのはキャンディーアート。
スペインのバルセロナのFCバルセロナの本拠地カンプノウの前。

プジョル、イニエスタ、メッシ、シャビ、ペドロ、セスク・・・
今回のチャンピオンズリーグバルサ世界一候補として名前を挙げた。

ほんとに、水を得た魚のように、べらべら流暢にしかもしっかりとお話になる(笑)

今回修行するのはキャンディー専門店「パパブブレ」。
指導してくれるのは飴職人リカルドさん。熟練の業で作り上げるパパブブレのキャンディーは世界中で大人気である。今回のチャレンジは飴作りを学びスタジオで披露する。
ノーヒントで、チェリーを作るも惨敗w
本気でやってるのか?とつっこまれました。
本気です。
いつだって手越さんは(笑)

何とか形になっていくものの、内村さんの顔も・・・
画伯やってくれましたね今回も(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡

本気でやって、あれだけ笑いが取れてかわいいのは、手越さんだからだなあって思うんだけどw

そして女装・・・
凄かったね。あれは(^_^;)
祐子ちゃんを期待してたのに、あれ?!あれ?!
やっぱり、化粧とか衣装とかでほんと、違うものに化けるんだってことが分かった!
常に、祐子ではないということもww

そして、イッテQスタッフさん、手越さんの扱いになれていらっしゃるw
回を重ねるごとに、綺麗なカメラでPVのようにとってくださってww
笑っちゃうけど、それがまたいいですね。

みんな言ってたけど、やかんのくだり・・・
手越さんの頭の中に描いていたものって・・
あれは、ずっと前のやかんのあれですよね?


ame

次は、珍獣ハンター♪宮川&手越!

苦手な分野にきちゃいましたね(^_^;)
どんな姿をみせてくれるのかなあ~楽しみ!!!

スポンサーサイト
[ 2013/02/26 ] 手越祐也 | TB(-) | CM(2)

メンバーの顔の飴、かわいいねー。でも実際作ったらこんなかわいくはできなかろう。でもでも作ってみてほしい。それ見てみんなで爆笑してほしーーい!
[ 2013/02/26 13:25 ] [ 編集 ]

Re: 美希さん

時間があったら作ってほしいね!(笑)個人的にはやらないとは思うけど(*≧∀≦*)
そして見たい!

わちゃわちゃやってるの想像できるね(*ノ▽ノ)
楽しそう!!
[ 2013/02/26 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する