2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







脳内同棲★増田編

増:あーずるい。一人で、あめたべてる~
♀:まだあるから、あげようか?
増:ふふ。欲しいけど、口に入ってるやつがいい♪無理矢理でも口開けさせる~
♀:くすぐらないで~ww
わちゃわちゃと、冬の夜のいちゃいちゃ( ´艸`)


・・・・
♀:眠いよー
増:眠れなくさせてあげようか?
♀:(°▽°)え?!
増:……って思ったけど、やーめた♪ほら、それだけで目が覚めたでしょ?なに考えてたの?お天気もいいし、散歩しようかと思ってたんだけど~

含み笑いするの、やめて(笑)

・・・・

小手加:おじゃましまぁーす!

かなりお酒が入っている。増田さんが私にむかって手招きする。

増田:ごめんね、みんな来ちゃって

♀:みんな楽しそうだから良いよ♪

増田:怒ってる?怒ってるよね?

chu♪
♀://
増田:今日は、これで許してね♪

・・・

朝、目が覚めると、まっすうの腕が私の頭の下に……しびれちゃうよね。そう思ってそっとベッドから降りようとしたら……

増田:ん? もう朝? どこ行くの?や~だ~
ぐいっと引き寄せられ、向き合ってぎゅっとなってしばらく眠る。
※幸せすぎる朝……※

[ 2013/11/02 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する