2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







(絵本) なに?!どうしたの?!

テゴちゃんは、ちょっぴりさみしいなあって 思っていました。
なぜって・・・みんなが遊んでくれなかったからです。

e7


そんなある日、まっすーが後ろからついてきました。

1


「なあに?
「べ・・・べつに」

しばらくあるいていると、シゲちゃんがやってきました。
そして、シゲちゃんはまっすーの後ろに立ちました。

2


テゴちゃんは不思議に思いましたが、しばらく歩くことにしました。
するとそこに、慶ちゃんがやってきました。

3


「もしかして、慶ちゃんもこの後ろについて歩くつもり?」
「そうだよ。だめ?」
「だめ!!この間は遊んでくれなかったのに、どうして急に集まってくるの!」


テゴちゃんは、ほっぺたをぷっくりと膨らませておこりました。
それなのに、他の三人はにやにやしています。

「もーいい!!」

とうとう、てごちゃんは怒りだしてしまいました。

e55


「ねえ、かわいそうだからそろそろ・・・」と、まっすーがいうと、せーのの声に合わせてジャンプしました。


e4



e8


お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
今日はなに?!って聞かれたからお答えしましょう♪

一生懸命、大きなケーキ作ってたんだよ。ほとんど、慶ちゃんが食べるけどね。

みんなのサプライズに、テゴちゃんも大喜びです。
テゴちゃんの笑顔を見ているだけで、幸せだと思える3人なのでした♪


終わり☆
[ 2013/11/11 ] 創作 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する