kokochi

kokochi

今日は、かわいい妄想を拾いましたよ。

はんなちゃんの、妄想でございます( ´艸`)
それにイラストつけました♪


はんな□♡▽○妄想投下気味 ‏@hanna_secret

#NEWSで妄想

ちっちゃますだ

増:ねーねー、お花好き?

♀:花?んー、まぁ好きだよ。

とことこどこかへ行って、花を抱えて戻ってくる

増:あのね、さっき外に遊びに行ったら道の隅っこに咲いてたの☆

♀:ふふっ、可愛いプレゼントありがとう♡

増:嬉しい?ねぇ嬉しい?ぐふふふ♡


mk
はんな□♡▽○妄想投下気味 ‏@hanna_secret


#NEWSで妄想
ちっちゃしげ


窓の外を眺めてため息の妖精しげ

♀:どうしたの?悩み事?

シ:ん…今センチメンタルでアンニュイなの!

♀:ちっちゃい体でそんな複雑な感情を…。

シ:ちっちゃくても恋…するし。

♀:えっ、恋してんの?!誰に?!

シ:…でっかい割に鈍いんだな、お前//

sk
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply