One for all, all for one

ベスア2013☆NEWS

昨日は遅れながらも、見ることができた。待ちに待った新曲。

ドキドキ。

カラフルないしょうに身をまとい♪登場。
サッカーの公式テーマソングだけあって、スポーティーでしたね!

まっすー、アイラインしてたよね?めが赤いなぁと思って見てたけど(笑)新境地か!?まっすーがこれでいくと決めたなら、ついていくよ(笑)

曲は、テンポのいい難しい曲。音の高さ、低さも激しい曲だけど、踊ってあれだけ歌えたら言うことないわ!

手越さんの領域半端ないし、慶ちゃんの低音にも驚いた!だせるんだ(笑)(ノ´∀`*)

チャンカパーナの白い衣装は、NEWSファンにとっては特別のような←私だけか?(笑)大切な衣装♪思い出の♪

最後の、まっすーの手。ぴこぴこ動かしてまぁーかわいい!

楽しませていただきました!ありがとう(о´∀`о)NEWS!
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret