2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ここちサンタのプレ企画☆受付修了

ありがとうございます!!
受け付けは終了させていただきました!!

いつもお世話になっているみなさんに、たいしたことはできませんが
気持ちばかりの、私からのクリスマスプレゼント♪

☆フォロワー様ありがとうヽ(*´∀`*)ノ☆

前回に引き続きですが・・・全員にさしあげたいのですが
宝くじ当たりませんでしたので(^_^;)抽選にさせていただきます。

商品は、

A:4枚1セットのシール  4名様

1

※お月様のイラストは、アップしてないもので、プレ企画のために描いた新作です※

B:鏡
22


※こちらは素直にいいますと、オフ会で持っていたものです。我が家にまだ4個ありましたのでそちらを♪※

※追記事項※
C:敗者復活戦☆

AまたはB、外れてしまった方の中から2名様
ツイッターかブログに(たいてい一緒)アップされているお好きなイラストを
ポストカードにして送らせていただきます。


以下詳細です。
よく読んで、エントリーしてください!!

↓↓↓
☆ここちサンタの、クリスマスプレ企画☆

(商品)
A:4枚1セットのシール  4名様

B:鏡   4名様


合計8名様

・・・・

応募条件

☆エントリーは、こちらのブログで行ってください。

☆当選後の事を考えツイッターで相互フォローしている方

☆私に住所を教える事が可能な方。個人情報は慎重に扱います。

☆私の絵でも好きだ~と思ってくださる方♪

☆素人がつくったものですので、匠な技は出ませんwそれでもいいと思ってくださる方


(エントリー期間)

2013年12月5日~12月18日㈬21時までの2週間


エントリー方法

☆エントリーは、こちらのブログのみ受け付けます。

☆こちらの記事のコメント欄に、AかBのどちらが欲しいか記入し、ツイッターのアカウント(私ならこれ→@kokochinews2)も書いてください。   (コメントは公開しません)


☆企画の流れ☆

本日より18日21時まで、エントリー受付。
       ↓
19~20日で、エントリー者のお名前をブログにあげますので、ご確認ください。
       ↓
三連休中に、ごめんねアナログ方式で(笑)無垢で純粋な子にくじを引いてもらいますw
       ↓
当選者のみなさんの、お名前発表!
       ↓
ここちからもれなく、DMまたは何かしらの方法で連絡がまいりますので、住所をお知らせください。



という流れになりますので、ご了承ください。


・・・・

本当は全員に差し上げたいですけど・・・ごめんなさい。
今回は8名の方にプレゼントさせていただきます。
つかの間のドキドキ感を、味わっていただけたら幸いです。


たくさんの方の応募お待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/12/05 ] 企画もの | TB(-) | CM(-)