kokochi

kokochi

おはようございます♪

いつもマイペースな私です。
失礼があったらごめんなさい(笑)


お友達がイラストを使っていろんなことをしてくださっております。
使用する前には、一言いただき、快く使っていただいています。
本当にありがとう!!

sk5


そふぃさんが、またまた新作をつくってくれております(。-ܫ-。)ムフッ♥
これは、かわいいかわいいましゅたんです♪(笑)
出来上がりが楽しみですね~↑↑


kj8

これはエイト様♪ うちわ作ってくれましたよ。
魂、楽しんできてくださいねヽ(*´∀`*)ノ


ki

こちらは、キアロちゃんから届きました。
すっごいかわいいよ。これ、指輪。
私のふっとい指でもちゃんと入った( ´艸`)
ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply