2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







プレ企画の当選者☆

ツイッターの方で抽選をさせていただきました。

総勢85名の方にエントリーしていただきました。
心より感謝申し上げます。

その中でたった10名という小規模の企画で本当に申し訳ないと思いつつ
ルールにのっとり、アナログ方式のくじ引きをさせていただきました。

Bb2YSA-IcAARb4M.jpg


A当選者☆

ゆいてち さん

小紅 さん

けーこ さん

きき さん

4名

B当選者
いちこ さん

まっしぃ さん

achi さん

ちい さん

4名

C当選者

桃 さん

のんちゃん さん

2名

・・・

当選おめでとうございます!!
※当選者の皆様には、後程ご連絡させていただきます♪※




外れてしまった方、本当に申し訳ありません。
不正なく抽選した結果ですので、ご了承ください><


少しでもわくわくドキドキしていただけたら幸いです。
みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように!!!

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/12/19 ] 企画もの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する