2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







メリークリスマス!!

m


素敵なクリスマスを♪

[ 2013/12/24 ] NEWS | TB(-) | CM(4)

メリクリ☆

ここちゃん♪
ここちゃんからのX’masプレゼント貰った(≧▽≦)

ありがとう❤
[ 2013/12/24 12:17 ] [ 編集 ]

ここちさん♡こんばんは♡
コメくるの遅くなっちゃいました〜!!

こないだは企画ありがとうございました!
また外れちゃった〜残念!(^∇^)
またなにかありましたら参加させて下さい♡

昨日のイブ、お休みだったんですが
イケメンはいませんでした(T_T)
わたし、やっぱりしげちゃんが好き…♡
でももう23歳だしな〜とも思います
でも一般人つまらんくって…(笑)(笑)
わたし、どうなっちゃうんでしょうか(笑)

またTwitterでも絡んでください♡
おやすみなさーい(o^□^o)ノ
[ 2013/12/26 00:24 ] [ 編集 ]

まみたすちゃん

そうそう、世の中イケメンっていないもんだね。
ずっきゅーんとくるような。。。
NEWSに目が奪われてるからしかたないか(笑)

今年はもっともっと、良いことがありますように!!
かわいい、まみたすちゃんに♪
[ 2014/01/07 13:25 ] [ 編集 ]

ちょこみんとちゃん

受け取ってもらえてうれしいよヽ(*´∀`*)ノありがとう!!!
[ 2014/01/07 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する