One for all, all for one

12月もあとわずか

12


12月もたくさんお絵かきしました(*^_^*)
ありがとうございます!!

ツイッターの方はと言えば、フォロワーさんも増えたり減ったり激しいアカウントでした。
すごいときは、一日に12人フォロー外されたり( ´艸`)

連絡がきたんだわ。そうやってwwご丁寧にありがとうw
でもそれ以上にフォローしてくださる方が増えたり・・・
あんまりそこ、こだわってないから私的にはいいんですけど・・
無言の方のフォローは、来年もできませんが、よろしくお願いします。


NEWSのアカウント作ったのが3月らしいので、まだ一年たってないんですね。
なんか、ずっといるような感覚になっておりました(笑)

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!

yukidaruma
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret