One for all, all for one

振り込みます♪

そろそろ普通の生活にもどりつつあります。
来週あたりに、テゴマス魂への投資はじまります(笑)


何とかあてたいなあ。
今年はテゴマスで始まる一年だとうれしいなあ( ´艸`)
私の誕生日ライブはなかったけど、ライブの間にお誕生日もくるし

嬉しくないけどw

雰囲気が分かったら、うちわのイラスト描こうかな。
魔法の時はなんかかわいくすれば何とかなったけどども・・
青春はどうなんだろうね。

ライブレポ読まない方がいいんだろうけど、初日の様子も気になる( ´艸`)

まだ始まってもいないしw

テゴマス&NEWS♪
今年は、馬車馬のようにとは言いませんが・・・
駆け抜けてください☆

umtm

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret