kokochi

kokochi

こんにちは(*^_^*)
体調の事で心配をおかけております。

ずっと動悸やら、ずつうやら、ふくらはぎがつるやらいろいろあって
今日病院に行ってきましたよ。
今の出る薬の副作用の可能性もあるので、今後経過見ということになりました。

元気にならないと、ライブに行けません( ´艸`)
せっかくのNEWSもテゴマスも楽しめませんので、頑張って治したいと思います♪

そしたらね、このタイミングでプレゼントが届いたの♪
がんばれ!!って応援してもらってるみたいで、嬉しかったよ!!



s

そふぃさんがイラストをもとして、クッションカバーを作ってくれました(*^_^*)
ありがとうございます!!

あーんの文字まで入ってるとは( ´艸`)
周りの飾りもかわいいし♪♪
バレンタイン近いからかな・・・チョコレートも入ってた(笑)
ありがとう!!

ほんとに、そふぃさん作るものも早くて丁寧でびっくりだよ。
我が家のソファーが明るくなりました。


ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


それから、別のお友達からもお写真とかもろもろ届きまして
うふふ( ´艸`) な気分です。

少しでもテンション上げてまいりましょう↑↑
頑張れ私ww


今日は節分♪
恵方巻きみなさん、食べるのかな~。
我が家は・・・明日かなww

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply