One for all, all for one

みきちゃんとみかちゃんとままちゃん♪

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
先日描いた抱っこのイラストね、ちびっこちゃんの方を交換してみたよヽ(*´∀`*)ノ



da2


さてさて、みきちゃん、みかちゃん、ままちゃんの作品をごらんあれ( ´艸`)
こちら、先日うちわの素材にしていいですよっていうイラストをネイルにしてくれました♪
みきちゃんが、ネイリストさんにお願いして描いてもらったそうなんですが、そのまんまだね♪
すごい♪


nil


こちらは、みかちゃんがつくってくれたよ。
プラ板なんだけどね、嬉しかったよヽ(*´∀`*)ノ
キーホルダーにする穴は?(笑)


mika


ままちゃんが、なにかしらしてくれます( ´艸`)
あ、言っちゃった

mama


もうほんと、みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
ここちコレクション増えるヽ(*´∀`*)ノ


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret