2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







MFとグッズ~


おはようございます(*^_^*)

青春魂でのグッズ・・・どうしようかなって考えてます。
wapp


昨日はMF見ました。
時差もちょっとだけww
追っかけてみましたよ♪

大先輩と並んで一緒に立っているテゴマスを見て感動しました↑
ほんとに、言葉をおかりしますと


光栄です!


( ´艸`)

ましゅたんのつけてたワッペンが気になるところ。
ウサギさんでもくまさんでもない。
やっぱり、ねこ?かな~。

てごちゃんは、安定の歌声と、細いね~やっぱり。
あの細い体から、半端ない肺活量w素晴らしいです。


スキマスイッチの「奏」って、改めていい歌だね。
もともとのいい歌を邪魔していなかった。
むしろ、+。

テゴマス最高↑↑

さて、下は青春魂のグッズですが
私の覚書だと思ってください(^_^;)

個人的な覚書のために・・・


パンフレット  ¥2,200

ポスター(B2サイズ集合・個人3種類)    ¥800

オリジナルフォトセット(5枚セット、集合・個人) ¥800

青春Tシャツ  ¥2800

オリジナルペンライト  ¥1,200

ペンケース   ¥800

じゃんぼうちわ  各¥600

クリアファイル(集合・個人3種) 各¥600

タオル   ¥1、800

トートバック   ¥1,200

「月の友達」マスコットストラップ  ¥1,300

テゴマスのカレンダー   ¥1,000



※やっぱり、マスコットストラップは欲しいよね。
[ 2014/02/09 ] テゴマス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する