2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







プチ祝い



おはようございます(^ー^)
少しずつでも回復してます、

鼻づまりは、鼻炎かなー(笑)
もう、わけわかりませんけど…(^-^;

少しお絵描きする元気も出てきたので、昨日かいたの。

長時間はまだ無理っぽいけど…
こちらも少しずつね。


寒いと思ったら、天井のファンが回ってた( ; ゜Д゜)どこから風かを来るのか分からなくてさむーと思ってたの(笑)真っ暗だったし、なにも見えなくて!!


家が歪んで風が入ってると思ったのと、どこかで機械音がするーーって。夜中の怪奇現象でしたわ(/▽\)♪


熱があるときに、ウンパルンパにか困れた夢を見たんだけど、あまりにもリアルで現実かと思ったよ(笑)うなされてたんだよね(笑)

ちなみにウンパルンパ、踊ってたよ←どうでもいい(笑)
[ 2014/02/21 ] NEWS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する