One for all, all for one

たくさんの愛ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは。
乙女痛がひどすぎて、鎮痛剤が効かない(^_^;)
時間の問題とはいえ・・つらい~。
何とか気合で乗り切ります!!

・・・

そんな私に嬉しいお届け物がヽ(*´∀`*)ノ

mikamiho

みかちゃんから頂きました( ´艸`)
まんまるお月様にウサギの、テゴマス。
後姿だけど、わかる人にはわかるよね。
ありがとう!!
突然の事だったので、とてもうれしかったよ!!ヽ(*´∀`*)ノ



sofiakuse

こちら、そふぃさんから( ´艸`)
頂いちゃった♪♪
写真で見るより、本物を見るとわあああってなるよ

表現乏しいねww
わあああってなります(笑)
わああああって。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


sakud


某DVD( ´艸`)
さくらさんから届きました♪
真っ白のままでもよかったのに、イラスト探して作ってくれました(*^_^*)
時間ができたときに、見させていただきますヽ(*´∀`*)ノ


本当にありがとうございます♪嬉しいです♪


。。。

どれもこれも、愛しい( ´艸`)

ほんとにありがとうとしか言えないです。




体調悪くなってからお絵かき減りましたよね?確実に(^_^;)

あ、ポストカードプリントしたんですけどね・・・

やっぱりプリンター壊れてるというかもうだめで・・・

誰か、買ってくださいww新しいプリンターw

とりあえず、だめなプリンターで印刷したカード持っていきます4月にww



さて、どれくらいの期間でプリンターを買う事ができるでしょうかw

もしかすると1年たっても、新しいプリンター欲しいとさけんでいるかもしれません(笑)


スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret