One for all, all for one

※拍手お返事※

拍手のコメントありがとうございます!!
いつも遅くなってごめんなさい(^_^;)
ちゃんと読ませてもらってます♪

関係ない方はスルーしてくださいね♪

いつものごとく、これが自分あてのかなって思ってくださると幸いです(*^_^*)

※最近、素材作ってないのでそろそろ作りたいなって思っています。
何せマイペースなので、できるまで待っててくだされば嬉しいです( ´艸`)



※後姿、好きなんです( ´艸`) NEWSの後ろ姿ってかわいいですよね!!



※ほんと、みなさんの才能がうらやましい!!!私もそんな才能持ちたかったです。残念(笑)



※MFほんとにいい番組♪テゴマスの良さもわかりますし、また改めていろんな方にみてもらえるのがうれしいですね♪
 見たときから、ワッペン気になってましたwあれがなんなのか、まだ真相はつかんでいません!!


※お弁当、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ一週間がんばりました♪一週間早い~


※私もタンブラー欲しいと思うwwきっちり精密的なことできないので・・・私の絵でも使いたいって思ってくれる人がいるのは嬉しい事です♪ありがたいです♪やる気も出ます♪


※ほんとに、みんなに支えられて今の私がいると思っています(*^_^*)
 愛は我が家にたくさん届いています!!
 それのお返しがなかなかできない、不甲斐ない><
 

※おべんとさーんも、楽しみにしてくださってありがとうございます!!
 もうそろそろ引退とかおもっていたんですけど、もう少し頑張ってみます♪


※DVD!!!あと少しですよヽ(*´∀`*)ノたのしみでしょうがないです♪
 この私がちゃんと忘れず予約して、初の受け取り経験します(笑)
 また手元にきたら、にぎわいますね♪


・・・・・

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret