kokochi

kokochi

国分太一さんがメインMCを務めるTBS系情報番組「いっぷく!」(毎週月~金曜午前8時~9時55分)に、
日替わりで毎週出演する“いっぷく!ファミリー”が17日、発表された。

月曜は人気グループ「NEWS」の増田貴久さん

火曜はロックバンド「リンドバーグ」のボーカル・渡瀬マキさん

水曜はロンドン五輪の競泳銅メダリストの寺川綾さん

木曜はモデルの黒田知永子さんが出演する。


番組では、「いつもの朝に福きたる!」をコンセプトに、毎日パン屋から生中継するといい、天気やニュースはもちろん、新規オープンの人気スポット情報、ゲストを招いたトークコーナー、スタジオで料理を披露する企画なども用意される。月曜は“有名人奥様”が時間限定でシンデレラ体験する企画「いっぷくシンデレラ」を放送予定で、増田さんが毎週ロケに参加する。番組では、スマートフォン向け無料通話・チャットアプリ「LINE」を活用して、視聴者との双方向による番組作りを目指すという。


増田さんは、「毎週出演というお話をいただいたとき、びっくりしました! すごくうれしかったです」と喜び、「毎週ロケに出て、シンデレラ体験を実現させる僕のコーナーもあります。主婦の皆さんの疲れを癒やせるように頑張ります」と意気込んだ。

・・・・

とありましたヽ(*´∀`*)ノ

個々のお仕事が増えてまいりました。
NEWSの活動もちゃんとしてくださいね(*´ェ`*)ポッ
それだけが、日程的にあうのかどうか心配ですが・・・
とにかく楽しみが増えました!!

TOKIOさん、いつもありがとうございます(笑)
慶ちゃんも、かわいかった←DASH

ii
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply