2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







拍手お返事

そして恒例の拍手お返事・・・
いつも遅くなってごめんなさい(~_~;)


お名前はふせますので、私の返事だよね♪って思ってみてもらえるとうれしいです♪
※いつもコメントありがとうございます♪
そして、いつもお返事遅くなってごめんなさい(~_~;)
青春終わっちゃいますね~。
最後まで無事故で楽しく追われるといいなって思います!!


※おべんとさーん、また始まりましたヽ(*´∀`*)ノ
まだ、キャラ弁でもいけそうです。
どうしようかまよってんですけどね(~_~;)
もう今年度はやめようかと思ってたのww



※タンブラーかわいいよね( ´艸`)
実はタンブラー頂いちゃって、中の紙がつくれないでいるww
何かデザインしてみようかな♪♪



※ほんとにね、心も体もつらいときにふとプレゼントがくると
ほわんってあたたかくなります♪


※いつもみてくれてありがとうございます!
おべんとさん♪また頑張って作ります。
見てくれる人がいるって、うれしいなあ♪



※増田さんの黒髪も見慣れましたww
この記事をかいたときは、私まだ見れてなかった気がします♪
いっぷくも始まったので、毎週見れます( ´艸`)


※うーちゃん、そうそう、最初見たときなんだ?!って思いましたけどね
かわいい( ´艸`)
ウサギだと思い込んでいたもんだから、カンガルーと分かった時は
ちょっと残念だったけどww


※ちゃんとそれぞれの今を乗せて出発してますよヽ(*´∀`*)ノ
シゲちゃんだけ、魚って笑えるって言われましたけどww
本にすればよかったのか~ってww
これはこれで、シゲちゃんポイので良しとします♪


※もみじまんじゅう、食べられてるかな( ´艸`)
半分になってたら面白い!!!
やっぱり、まっすーが食べちゃうのかな~
関係ないですけど、あんこが好きですw
チョコレートとかクリームとかあるみたいですけど・・・
王道がいいなあ(°∀°)b



※青春終わっちゃいますね!!!
さみしいけど、私名古屋が最初で最後なのw
思いっきり楽しみますよヽ(*´∀`*)ノ



・・・

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
[ 2014/04/19 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する