One for all, all for one

初愛たくさん!

テゴマスの青春 オーラス!

いやー、楽しかった!!ほんとにたのしかった!久々に、その時だけはなにもかも忘れてたのしめました!

とにかく、増田さんの破壊力たまりません!

イノセンス←かっこいいったら!かっこいいったら!!(*´∀`*)


テゴマスの魔法以来のテゴマス、成長されててほんとにすてきでした!


そして、たくさんのかたにお会いしました。あちこち歩き回ってて、ちゃうぶらりんになって、たくさん話がてきなくて
すみませんでした!

また、会えなかった皆さん皆さま、ごめんなさい!次こそはよろしくお願いします




二日目の、みなさんのあい(*´∀`*)
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret