2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







オーラスのー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


魂のレポとかできない人で(笑)ごめんなさい(笑)

個人的に、いただきましたぁー!!って言う所だけ落書きしてみたよ。



うーちゃんをかんがえるにあたり、まっすー雄のつもりだったのですが、メスしか袋がないという話をしたときの、手越さん!





きりーつ礼!を誰か一人にやってもらおうかなってなって、やりたいひとーってなったらほぼてをあげて、いま手をあげた人全員で言ってーってなったとき!




なんのはなしだったか?金田一の話の流れで。浴槽から手越さん、換気扇の中の増'田さん



この帽子のポンポンが反則ってくらいかわいかった!!

帽子を被ったり、はずしたりしてたのは、髪型が崩れるからって?!←違う(笑)


とにかく、テゴマス最高(*≧∀≦*)
[ 2014/04/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する