One for all, all for one

月の友達~慶ちゃん♪

昨日は一日、慶ちゃんのハピバで盛り上がりました♪
おめでとう♪



tuki


この二人がね、慶ちゃんのために歌をうたったんだ♪



うちのリーダーすごいぞ~ 誰よりメン愛つよいぞ~

ダブルクリームエクレア まるっと食べるんだ~

ニュースキャスター最近 さまになってきてるよ~

いつも光照らすから 眩しくてサングラス



泣いてなんかないよ 一重のお目目がパチッと

そんなの開いたすぐに きらきらアイドル~


スキナンダ
礼儀正しくて 笑顔が素敵な慶一郎
くび長くして待つ ファンのところへ 1・2のピョンとひとっとびさ

君の優しさで 心がとても癒されるよ
これからもNEWSを よろしく頼むよリーダー おめでとう♪

うっいえ~い うっういえーい♪


sukinanda

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret