One for all, all for one

青春の思い出♪

おはようございます(#^.^#)

テゴマスの青春は終わりましたが、私の青春はこれからですww
ばあちゃんになってても、きらきらしていられたらうれしいですね~♪

そうそう、ライブにあたって、うちわを作ってもらいました。
それもまた私の思い出ということでご紹介♪

う1

う2


う3



作ってくださった皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
とてもうれしかったです!!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret