One for all, all for one

そのままで

こんにちは(#^.^#)

某雑誌の天使のようなNEWSを見ていたら描きたくなった( ´艸`)
のでので、自己満足ではありますが描いてみた♪


色塗り適当だからねwごめんw
sigeten


はなびらが いちまい  おちてた

さんまいになった はなは  どこか  さみしそう


koyaten


やっぱり、よんまいのはなびらが そろってないとね

いつ咲くかわからないはなを  ずっとまっているのは たいへんだけど

何かがうまれるって かんたんじゃないけど……


tegoten



きれいだから いましか咲かないものだから

そっと そっと  しておこう

もっともっときれいにさいて  おおきくなあれ


masuten


そう、こうやって じっとみつめていよう

おおきくなあれ  おおきくなあれって

おうえんしよう



そしたらまた  こんにちはって 

かおをだしてくれる


・・・・・



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret