2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







いっぷく~♪

お絵かき


本日のいっぷくは、習い事デートでした。
なんだかいつもより、距離感を感じ、
乙女な私は、ほっとしてみてたのでした( ´艸`)

手漕ぎボート、私も乗ったことがない。
というか、不安定な乗り物は嫌いなのでボートじたい
そんなに乗ったことがなかった(~_~;)

今日もかわいい、ましゅたんを見ることができましたヽ(*´∀`*)ノ
お互いを見つめあいながら描く似顔絵・・・

そんなに見つめられたら(*´ェ`*)ポッ
手が震える。

手が震えるんです私いま・・・
考えられるのは、日曜日にやったグランドゴルフか・・・
よさこいです。


新しい事始めてみようかと思って(#^.^#)

やっぱりやる気か私??
[ 2014/05/12 ] 増田貴久 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する