2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメのお返事♪

おはようございます!!
いつも、ブログ見てくださってありがとうございます(#^.^#)

コメントのお返事も、おそくなっちゃってごめんなさい。
お名前はあげませんので、これ、私の返事かなって思ってみてくださいね♪
いつもの、パターンです♪

ツイッターでのフォローもありがとうございます。
フォローしてくださるのはとても嬉しいのですが、
自分から働きかける方ではないので、無言だとフォローができません。
相互希望の方は、一言くださいね♪

そのせいか、5日で10人単位でフォロワーが減ってる( ´艸`)
ごめんね。せっかくフォローしてくださったのに、また縁があったらご一緒してください♪♪

そんな、マイペースなスタンスでやってるので、なんだこいつ!!って思うかもしれませんが(~_~;)
楽しくやりたい。ただそれだけです♪ご理解ください!!


では、お返事!!


☆お返事☆

※ブログ見てくださってありがとうございます!!NEWSのイラストかくかた多いですよね( ´艸`)
それぞれ個性があって、面白いと思って私もみさせてもらってます♪


※お誕生日の゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚ありがとうございました!!
  慶ちゃんと同じ日っていうのは、ねらったわけじゃないんですけど(笑)
  それだけでうれしいですね( ´艸`) でもって、いい子に育ってくれたらいいなって思います!!



※おはようございます。こんにちは。こんばんはヽ(*´∀`*)ノ娘ちゃん喜んでくださったのね!!!うれしい!!
 りんちゃん、またなにかしら歌うかと思うんですけど~マネージメントが忙しくてww
 ツイッターの方でもよろしくお願いします( ´艸`) うれしいです♪



※あの時、とれない~って言ってましたね( ´艸`) そんなトラブルも、ライブの魅力♪♪
 あ、まtあDVD見たくなりましたが、あれ見るとまだ泣けちゃうんですよね~(笑)
 毎日かわいい4人に癒されてますヽ(*´∀`*)ノ



※日課とか日課とかもううれしいです!!というか、いつも本当に、ありがとうの気持ちだよ♪
 何のお礼もできないんだけど・・・( ´艸`)
 これからも、NEWSがいる限り何かしら描くと思うので・・・・見守ってください!!
 本当にありがとう♪♪


※テゴマスのらじおの、アシスタントきまりましたね。
 どうやら、さばさば系の女の人みたいなので、ちょっと安心しちゃいましたww
 見た目かわいい人だったので、アイドルっぽいかんじだったらちょっと、もやもやするなあってww
 思ってんたんです(*´ェ`*)ポッよかったww


※おはようございます♪ツイッターのほうでもお世話になっています!!
 ツイッターはね、楽しくやりたいなあって思ってるの~♪♪
 

以上・お返事でした♪

ありがとうございました(#^.^#)
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 ] お返事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




