One for all, all for one

お知らせ的な

こんばんは(#^.^#)

夏に向けてTシャツがほしくて、自分用に買おうと作りました。
ほしいという声があったので、ご紹介しておきます。

以前もこちらでTシャツを二枚かいましたが、ちゃんと届きました(#^.^#)
その点は、良かったなって思いましたけど・・・
ただ、通販ということで実際の生地がみれないという難点もあります。


注意事項など書きますので、よく読んでお進みください!!

今から、紹介する場所は、あくまでもいいですか。

これはあくまでも、スポーツする少年たちのイラストです。

これを前提にしたうえで、見てください。



●なお、こちらの販売に関してはサイト側のほうがやってくれます。
私に、苦情などされても対応しかねますので、サイトの説明をよくよくお読みになったうえで、個人的なイラストのTシャツだということを理解したうえでご購入して頂きたいと思います。

●値段設定ですが、基本料金があり(~_~;)、もともと高いのでこの値段でよろしくお願いします。
ぼったくりとかじゃなく、ごめんなさいw


●通販でありお金を扱うことになりますので、未成年の方は保護者様に了解を得てからにしてください。
そちらのトラブルがあっても、苦情は受け付けません。


::::::::::::


ここち商店


こちらから、お店に入ることができます。

入ると商品一覧が出てきます。

「ONE」と書いてあるTシャツは、両面プリントです。

「背面プリント」は、背中の下にプリントされてるものです。

「トート」と「マグ」はそのままです。

・・・・・・・
~販売の流れ~


①見たい商品のイラストをクリックすると、商品の一覧が出てきます。
②Tシャツの下の文字をクリックすると、詳細ページに飛びます。
③Tシャツの写真をクリックするとアップで見ることができます。
④サイズと枚数をよく確認したうえで、カートに入れてください。

 サイズ一覧←
size.jpg

⑤カートに入れると、会計ページに飛びます
そこからは、指示に従って入力していただき、会計終了となります。

⑥会計がおすみになったら、登録したメールアドレスに情報が届きます。

:::::::::::


ちなみに、このサイズの目安ってことでヘルプにはこう記載されておりますのでご参考にしてください。

Tシャツの種類によって、変わります。品番を確認して、ヘルプをご覧ください。

品番☆TM085-CVTのTシャツを購入しました。
size2.jpg

こうありましたので、ならば、私はMサイズでいいだろうと思って買いましたら・・・小さかったんです!!
結局、子どもに着せましたけど(~_~;)
この辺が、通販の落とし穴ですね~。
今回も、サイズ間違えないように注文します♪
これも参考になれば幸い。

:::::::


以上を踏まえまして・・・
気になる方のみ・・・ね。

すべて自己責任で行ってください。


スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret