One for all, all for one

拍手コメントのお返事♪

いつも、見てくださってありがとうございます(#^.^#)

コメントのお返事させていただきます。
いつものように、お名前あげませんので、これかなっと思ってみてくださいね。

関係のない方ごめんなさい。そのままスルーしててんw
☆お返事☆

・おはようございます、こんにちは。こんばんは。
絵は、習ったことがなく・・独学なので、くっちゃくちゃですw
線もゆるゆるなので、うまいと思ったことは一度もないです!!
でも、愛はこもっているのでそれはそれと思って( ´艸`)
これからも、よろしくお願いします。



・おはようございます。こんにちは。こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます。ツイッターの方でもお世話になります♪
こちらの画像、個人的に使う用途での保存なら大丈夫ですよ。
かわいがってやってください♪

絵が描ける方に入るのかわかりませんが(~_~;)
それなりに、描けていて、見て楽しい!!とか思ってくれたら私はうれしいです♪


・おはようございます!こんにちは!こんばんは!!
いつもありがとうございます。
ほんとに、NEWSの絵を描かれる人がおおいですよね。
どの方も個性があって、楽しいです。
私にもその個性があるとうれしいのですが(~_~;)
自信持つって難しいwww
それでも、好きって言ってくれる人が一人でもいたら、
私は描こうと思っています。

絵をかくのをやめるときが来たら・・・・
うーん・・・今は考えが浮かびませんw



おはおうございます。こんにちは!こんばんはヽ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうございます。
ラジオ~ラジオに投稿・・
イラストとかも見てもらえるんですかね?
なんどか、文章での投稿はあるんですけどね
なかなか読まれませんね~縁がないのw


以上、お返事でしたヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret