2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







カスタマイズ続く

PC用のテンプレートのカスタマイズ、こちょこちょやっていますが・・・
タグが難しくてこれが限界かも(^_^;)

あと、横でゆらゆらゆれるあれを、新しいのに変えようと思っています。
どうせなら4人つくりたいのよね・・・だとすると・・
小さくしないとだめかな。

っていうか・・目がちかちかしちゃう?
そんな読まれてないブログだから、いっか(笑)
自分の好きにしても( ´艸`)

ここを見てくださっている貴重な皆様、
いつ変わるか、見守っててくださいww

[ 2013/03/09 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

No title

背景がかわゆくてよ♬

なんだかどんどんNEWSに近くなってるここちゃんの進化が感じられる~^^

嬉しくてよ! おーほほほほほほほっ!!!!!!(笑)






上目線www
[ 2013/03/11 14:58 ] [ 編集 ]

No title

おほほ。これほしい?
背景(°∀°)b
もしよかったら、背景もあげるよ~。
イッテね♪

あ、進化わかる?
自分でも分かる気がする(笑)
[ 2013/03/11 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する