One for all, all for one

作品集作ってみた

20.jpg


こちら20p

36.jpg

こちら36Pのものです。


tm9

ページの一部♪

これ、ほしいっていう声がたくさんあがってみなさんに差し上げたかったのですが・・・
お金持ちじゃないから全員には無理なんですよね(~_~;)

どうしてもほしいという方がいらっしゃれば、データーのURLを教えて差し上げますので、そこの場所で会員登録していただいて、購入という形も取れます。


これは私の販売とかではなく、あくまでもデーターのシェアです。私には一切お金は入りません。
ですので、購入もそこのアルバムを作るサイトで行うことになります。
私はその点に関しては一切、関与しませんのでご了承ください。



強調文気になる方はDMくださると助かりますヽ(*´∀`*)ノ
購入可能期間は6月30日までです。
よろしくお願いします。

閲覧は、PCのみという事がわかりました!!
事前に、PCアドレスを教えていただいて私の方で設定しないとダメなこともわかりました(~_~;)
めんどくさくなければご連絡ください ><

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret