One for all, all for one

拍手コメのお返事♪

おはようございます!!
いつもありがとうございます。

見てくれる人がいるってうれしいですね♪

いつものようにお返事行きますヽ(*´∀`*)ノ

※おはようございます。こんにちは。こんばんは!

こちらで紹介している「ラインスタンプ風」のイラスト、ラインスタンプで使ってくださってかまわないですよ(#^.^#)
また増やそうかなとは思っているのですが、なかなか(~_~;)


※画伯なみって( ´艸`) そんなそんな。
私もほんと、うまくはないんですこれ。大きな顔して描いてますけどね。
ゆるくても~個性でwww
言い切るのも大事かと( ´艸`) ww
でもありがとうございます。また一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


※はじめまして(#^.^#)
いつでも見に来てください♪♪
かなりマイペースで運営してるので( ´艸`)



※いつも見てくださってありがとうございます。
細い線でせめてみるのも、また楽しかったです( ´艸`)
画風が安定しない私の良さってことにしておきましょう。
だからね、今日はどうやって描こうか~って試行錯誤しながらやってるので
同じ絵が二度と描けないという欠点が(~_~;)
それでも、楽しく描きたいと思います!!!



スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret