One for all, all for one

お疲れ様♪

WN.jpg


otukare.jpg


んー・・・頑張ってる人は素直にほめたい。
失敗があったとしても、それは次につなげればいいことで、
問題のない事。

むしろ、何もしない人が口出しする方がよっぽど・・って思うけどね(~_~;)
誰かを励ますとき、その経験がなければ本当の意味でのアドバイスや励ましなんか送れない。
経験があるからこそ、信憑性が増す。
大きな励みにもなる。

裏の努力とかを知らないで、軽々しく言えることでもないんですよ。
本当は。

人としてどうかって話につながってくる気がしますけどね。
ネットの世界は怖いわ~><
平気で、人を傷つける。

あ、でも、普通に言葉を打ち込んでるつもりでも、相手にとってはってこともありますから
発言には気を付けたいと思います(~_~;)

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret