2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







続き♪

soreyuka.jpg

テゴパンマン:
いつも陽気な、テゴパンマン。でもいざっていうときは、君の助けになってくれるぞ!
困っていたり、悩んでいたりしたらすぐに飛んできてくれて、笑わしてくれる!!
口癖は、ポーポーポー!
良い子のみんな!せーの!!ポーポポーヽ(*´∀`*)ノ


コヤおじさん
テゴパンマンの、よき理解者。
テゴパンマンが弱っているときは、優しく守ってくれるよ。
テゴパンマンは、コヤおじさんが大好きなんだ。
またその反対で、コヤおじさんもテゴパンマンが大好きさ!

コヤパンマン:
いつもはしゃきーんとスーツを着てきめているけど、助けが必要な時はこうやってとんできてくれる。
テゴッチャンからの、ラブラブ攻撃にも冷静に対応。
たまに、メロメロにさせられることも


テゴッチャン:
とにかく、コヤパンマンが大好き!!


まっすーパンマン:
どこかお気楽な、まっすーパンマン。普段どこで何をしているのかさっぱり分からないが、いざというときは強い味方になってくれるぞ!!得意技は、ミニ四駆の操作だ!


マッスー:
犬である。


シゲキンマン:
テゴパンマンが、家の照明に落書きをしても、許してくれた←内心ないてるけどw
いたずら好きだが、心優しいシゲキンマン!!
いたずらしないときは、たいてい釣りをしているよ!!


シゲコさん
コヤおじさんの、お友達♪
こちらも、お互いの気持ちがよくわかる。わかりすぎて一緒に泣いちゃうくらい優しい人。
でもきをつけて!この二人、付き合ってないよ!
良い子のみんなは、誤解しないでね!!

さあ。こんな愉快な、テゴパンマンとゆかいな仲間たち♪
どんな物語がまっているのかな?!
続きは、君の頭の中で!!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



[ 2014/06/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する