One for all, all for one

6月30日いっぷく~

楽しみにしてる、いっぷく月曜日ヽ(*´∀`*)ノ

今日はアウトレットに弟子にしてください!でした♪
私、アウトレットって一回しか行ったことが・・
ちょっと、いくぞ!!って思わないといけない所にあるのが原因なんですけど(~_~;)

ippuku30.jpg


出だしスキップ、かわいかったですね~( ´艸`)
テンションあげていきました↑
とおりすぎた、ランジェリーショップで立ち止まったらどうしようかとおもったんですけどね(~_~;)
よかったw


お洋服の検品。地味な仕事だけど大事な事ですね・
地味な仕事が、土台をつくるんです。

アウトレットは、金曜日にいくと品数が多いということです♪
なるほど。なるほど。

窓ふきの横顔もイケメンでした( ´艸`)

服が売れたときのまっすーってばww
今日のツボでした(笑)

スーツもイケメンで、かっこよかったですよ( ´艸`)



BrWkgUGCMAAJY-w.jpg
スポンサーサイト

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret