One for all, all for one

拍手コメのお返事♪

こんばんは(#^.^#)


いつもありがとうございます♪♪
お返事いつも遅くなってごめんなさい。

とてもうれしく拝見しています!!


※いっぷく、弟子にしてくださいは、おもしろいですよね( ´艸`)
 前のシンデレラもよかったけど、弟子のほうがうれしいwww
 検品確かに、地味( ´艸`) な仕事ではありますが、こういうことも経験するっていいことですよね。
きらびやかで大変な世界しか知らないのとでは♪


※ケーキすごいでしょ!!イラストをケーキにしちゃおうって考えた人がすごいですけどね(笑)
写真とか( ´艸`)


※私がいつも、絵を描いてる時は、こんなことがあったら面白いな~とか、こんな時この人ならこういうだろうなって思い浮かべたものをそのまま、絵にしています(#^.^#)なので、本人たちとは直接関係ないどーでもいいこともたくさんありますけど(笑)それはそれ( ´艸`)


※プライベートでも仲良くしてるって聞いたりすると、うれしくなりますよね。
普段は全然会いませんとかだと・・・ちょっと距離を感じてしまうんだけど( ´艸`)
他の友達と会うのもいいけど、たまにはメンバーで仕事じゃなくごはん食べに行ったりするのもいい気がします♪
仲も深まりますしね♪これ以上?!( ´艸`)


※コメントありがとう!!!コメント見て、設定かあっておもって、お話作っちゃったよ(笑)


以上、お返事でしたヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret