One for all, all for one

いっぷくへ♪

こんにちは(#^.^#)
今日も暑い日ですね。

そして月曜ってことで、いっぷくにFAXおくりました♪♪
BtCOVuBCMAE9hp6.jpg

向かって左上は、七夕の時に送ったけど、ボツだったの~。

その隣は、お魚触れない~のスーパーの時におくったもの。
ちらリズムで、うつりましたヽ(*´∀`*)ノ

そして、下の二枚は本日の最後にうつりました♪♪
まさかの2枚に驚きです。

他にファックスされてる人がいないんじゃないかと・・・(笑)

でも、うれしかったですヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret