2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素材)スタンプ追加

こんばんは(#^.^#)

今回は売れないスタンプおいてきます♪
なぜ、売れないか?
それは、特定の人物と分かるイラストだからです。
見る人が見たらだけどww

こちらにあるスタンプは、お使い下さい(#^.^#)
一言あったら、うれしいですけど( ´艸`)


↓↓


tegohai.png

はーい


paniku.png

マジで?/パニック/どーする?!


onegaimasuda.png

おねがい♪

koyamahekomu.png

へこむ





majidemasuda.png

え?!まじで?!


とりあえずできた分だけ♪♪
[ 2014/08/06 ] スタンプ | TB(-) | CM(4)

完了┏○))

コピーしたぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
これを売れないなんて(´•̥ω•̥`)
[ 2014/08/06 22:57 ] [ 編集 ]

Re: 完了┏○))

ぺこちゃんありがとう!!!

確実に特定の人を連想させるものはNGなんだよね~
だから、画像送信で使ってね。

私もこれ作ってもらえたら買うのにwww
[ 2014/08/07 00:02 ] [ 編集 ]

ここちゃん♡
いつもいつもかわいい彼らのスタンプをありがとうヾ(*´∀`*)ノ
いただきまちゅ( *¯ ³¯*)♡
[ 2014/08/07 17:34 ] [ 編集 ]

みちゃちゃん

コメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
使ってくれたらうれしいよ♪♪

[ 2014/08/08 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




