2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







いっぷく~月曜日ヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは!!

昨日のいっぷくご覧になりましたか( ´艸`)
まっすー屋形船♪ものすごくかっこよかったね~♪

そして、少し屋形船のイメージが変わりました。
あの船は特別だったかもしれませんけど、乗ってみたいと思えるものだった。

そして、FAXも無理だろうと思いつつ送りました。
貼ってもらえたらラッキーくらいな感じでね。

そしたら、太一さん、読んでくださったヽ(*´∀`*)ノ

Bv2TFGfCAAE9FPk.jpg


孫です~ってチズさんも喜んでくださった( ´艸`) ありがとう
そして、まっすーにイラスト見てもらえたヽ(*´∀`*)ノ
こんなうれしいことはないですよね~。ない。なかった(笑)



yakatamasu.png
yakatamiru.png


感謝をこめて


2枚♪



[ 2014/08/26 ] テレビ | TB(-) | CM(1)

いっぷくで、ここちさんのイラスト見たとき、テンション上がりました!
いつも素敵なイラストをアップしてくださって、ありがとうございます。
[ 2014/08/26 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する