ONEの衣装が!大変身!!

こんばんは、おはよう?(笑)

お友達のみかちゃんが、ONEの衣装のペットボトルフォルダーをつくったよ!

これがまたすごいのよー!
めっちゃくちゃかわいいからみて!




このきじ、縫いにくかったんじゃなかろうか??と思うんだけど、すごくうまくいってると思う!

本人は失敗とか言ってましたが、何が何が(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まっすーが考えた衣装を大切に思ってる気持ちがすごく伝わるよ♪

そして、私もこの作品に参加させてもらったー(笑)なぜか、残念な顔してるNEWS!

特注品です(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する