2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ☆

はんなちゃんとコラボさせてもらったよ(#^.^#)

あとは、シゲちゃんのみ( ´艸`)


#にゅーすで妄想 ちっちゃてごし

手:キミが好きすぎて困ります♪てごにゃんハートがどっきどき♪
♀:?
手:はい!これあーげる♡

まだ青いどんぐり

♀:よく見つけたね!
手:記念日はね、プレゼントあげる日なんだよ♪
♀:ありがとう☆
手:夏も楽しいけど、秋も楽しくしようね♡
BxpD1osCEAAvbuM.png


。。。。。


#にゅーすで妄想 ちっちゃますだ

増:んしょ…んしょ…
♀:何やってんの?
増:うわぁぁぁ!もー!見ちゃダメ!
♀:ご、ごめん

花を編んでる妖精ますだ

増:もー…可愛く出来たらあげるから、まだ見ないで!
♀:え、う、うん
増:大切な記念日のプレゼントだから、頑張っちゃうよ☆
BxlP_aACMAAU-K1.png


・・・・・

#にゅーすで妄想 ちっちゃこやま

台所から物音

♀:?
慶:あ!台所借りました♪…さぁ座って座って☆

目の前の小皿には、盛り付けられたクッキーと生クリーム

♀:凄い、美味しそう♡
慶:食べて☆
♀:いいの?!
慶:記念日のプレゼント!慶ちゃん特製ありがとうパフェだよっ♪

paekoya.png
[ 2014/09/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




