2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







いっぷく㈮まっすーと亮ちゃん

こんにちは(#^.^#)

いっぷくリニューアルしてはじめての㈮を迎えました。
今日は、「ごめんね青春」の番宣で、亮ちゃんと満島さんがゲストで登場。

りょますがそろう・・
りょますがそろう


ってことで、どうなってしまうのかほんとにドキドキはらはら勝手にしてたんですけど
太一君のフォローもありつつ、和やかに過ぎ去って、

キセキのスリーショットが拝めました><ありがとう太一君!!!

弟子にしてくださいコーナーもそのままのこるってことでいいんだよね。
今日は、幼児教室の、まっすー先生でした。
園児になりたかったよ。
手をつなぎたかったよ。
一緒にお絵かきしたかったよ。
いろいろ、楽しめました。



ファックスも貼られて紹介していただけました♪
すごいよ~( ´艸`) 奇跡がここにも(笑)

まっすーにも、社交辞令だろうけど「かわいいい」って言ってもらえたヽ(*´∀`*)ノ

まっすーのファックスもしたんだけど、貼ってもらえなかったなw
それを上回るうれしさだったのです♪

りょますみると、いろんな気持ちになる人もいると思うけど・・
私は素直にうれしかったですよ。

二人の心境はどんなだったのかはわかりませんが
テレビにうつってないところで、お話してたりしたのかな~。

これが、まっすーがかわいいって言ってくれたやつヽ(*´∀`*)ノ
記念にのこしておいた( ´艸`)

☆☆10月10日㈮いっぷく☆☆☆

クリック♪


いっぷくスタッフのみなさん、弟子にしてくださいコーナー残してくれてありがとう( ´艸`)
でもって、太一君、素敵な先輩です!ありがとう♪

ごめんね青春公式HP

いっぷく公式HP

[ 2014/10/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する