One for all, all for one

ごめんね青春1話みた♪

平助は寺の次男で、男子校の通称 「 東高 (とんこー) 」 に勤める国語教師。

ある日、電車内で盗撮騒ぎは勃発。疑われたのは東高の生徒・成田(船崎良)。

カトリック系女子高「三女」の生徒を山田(トリンドル玲奈)は被害者だという。

成田本人は容疑を否定しており、濡れ衣を晴らすため、

平助は成田らと三女へ出向くが、三女の生活指導の教師・りさに一喝。

そんな中、少子化に伴う定員割れと経営難により幾度となく持ち上がっては消えていた東高と三女の合併話がわきあがり・・・・


というお話。

・・
・・
サンスクリット語で「アヴァローキテーシュヴァラ・ボーディサットヴァ」

「え、もう一回いうの?いやよ~。」

ここでさ、いやよ~いやいやっていうのかなって、つい思っちゃった(笑)
さすがに、言わなかったw

観音菩薩、じつは主人公平助の亡くなったお母さんなのね。

三女の(斉藤由貴)
「よくもいけしゃあしゃあと!あなたいけしゃあしゃあ教の教祖なの!?」

これもまた、笑ったw貫禄ついたねw


満島さんのあの勢いのある演技、いいですね。
彼女のイメージが、どこか苦労してて暗い役が多いきがしていたので、
こういう気持ちがいいの、新鮮ヽ(*´∀`*)ノ


男同士の壁ドンとかさ、なんか今を感じさせる要素ががつがつ入ってて面白かった( ´艸`)

image_20141014160821d01.jpg

テンポの良さは、クドカンさんの良さでもあるね♪

そういえば、学生のころ・・・顎が割れるとか鼻が割れるとか鼻が大きいとかあったなあ・・・
なんか、学生にもどりたくなるね~。


平助のトラウマさ・・・
これ、乗り越えることができるのかな。
そもそもやっぱり、あの花火が原因なの??
そこも見どころなのか。

これは、継続決定です♪2話が楽しみヽ(*´∀`*)ノ


ryo.png

公式HP

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret