2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







愛が届きました♪

こんばんは(#^.^#)

本日、私のもとにやってきた「愛の塊」をご紹介します。
こちら、私の日記なので自由にやらせてねw



2014-10-14-19-47-00_deco.jpg


2014-10-14-19-45-46_deco.jpg


なあちゃんから、マグネット頂きました( ´艸`)
ありがとうございます!!
ツイッターで、お椀に入ったマグネットがアップされていたのですが、
それを真似してみました(。-ܫ-。)
なんか、No more 映画ドロボーの人みたいになったよ(笑)スーツ着てる □と▽


これ以外も、NEWSのロゴのだったり、NEWSだったり( ´艸`)
あ、全部NEWSです(笑)

本当にありがとうヽ(*´∀`*)ノ


・・・・

マツキョさんから、ジバニャンの長崎限定キーホルダーとお茶を頂きました(#^.^#)

2014-10-14-19-52-18_deco.jpg

やっぱり、長崎といえばカステラ!ってことで、カステラの後ろにおります(#^.^#)
それと、びわ茶ですって。
私、紅茶とかお茶とかすごく好きなんです。いろんなお茶を飲んでみたいので、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ 2014/10/14 ] 愛が届きました | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する