kokochi

kokochi

地味で目立たない会社員のヒロイン(綾瀬さん)が福士蒼汰さん演じる9歳年下の恋人ができたことをきっかけに初めてのお泊まりなど、戸惑いながらもさまざまな“初めて”を経験していく“胸キュン”ストーリー

・・・・

今回は、こじらせ女ww

彼氏いない歴30年なのに、彼氏がいるといって自分の首を絞めるはめになる~。

そんな花笑に出会いがある。同じ会社の大学生のアルバイト田之倉(福士)

花笑の会社の上の階にある会社に勤めている、朝尾(玉木)というイケメンCEO(最高責任者)。
たまたま昼食で同席になった所、からかわれてしまい、朝尾に興味を持たれた。



会社の飲み会に参加すれば、後輩の大川瞳(仲)からは男が出来ないって嘆くだけで何もしない女子は傲慢だと言われてしまい激しく落ち込むのだ。


しかもグデグデに酔っぱらった彼女を送った後、バーで田之倉と二人きりになってしまう花笑。

田之倉は恋愛経験も多そうで、自分とは違う人種。

たまたま田之倉が彼女と別れ話をしている電話をしている場所へ遭遇してしまい、事情を知ってしまった花笑は、悔しさもあり、皆に彼女と別れた話を暴露してしまう。


それなのに田之倉は人との距離を保たないと疲れてしまうあたりが自分たちは似ていると言い出したのだ。

「何も知らないくせに、似ているなんて言わないでほしい。」

思わず八つ当たりの発言の花笑。

その様子を見た田之倉は花笑に彼氏いるというのは嘘なのかと見抜かれてしまったのだ!!





その時、花笑の誕生日のサプライズケーキが運ばれてきたのだ!!

この瞬間にもう、私なら好きになるwwwwだめだこれww田之倉くん、若いのにすごいことやりますな。




思わず泣いてしまった花笑。
眼鏡を取って涙を拭う花笑を見て、取った方がいいと言う田之倉。



「朝まで一緒にいていいですか」

当然無理だと手を振り払う花笑だったが、大学生の時、門限があると断って、それで終わってしまった恋。

それを思い出し、思わず田之倉を追いかけた花笑。

そして手を繋いでその後も一緒に時間を過ごす事に( ´艸`)



初デート。
全然ぎこちないけど、楽しい気持ちも表に出せない花笑をずっと優しくリードしてくれる田之倉。
そして眼鏡を外された花笑は・・・ついに田之倉と一夜を共に----------。


めちゃくちゃ、イケメンでしたwwきっと花笑もたのしかったんだろうね~行くよね~
イケメンだもんな~いくわね( ´艸`)



翌朝、目を覚ました花笑は、この状況に戸惑う。
何せ初の体験。
田之倉と顔を合わせるのが怖くて、困ってしまい、焦って着替えてホテルを出てきてしまった花笑。
ちょっと待ってと止められたけど、何も言わずに部屋を出てきてしまった。


ひとまず家に電話し、心配していた両親には友人の家に泊まったと誤魔化し、そのまま会社へ行くことに。

だがその途中、朝尾と遭遇してしまう。

彼は目ざとく花笑の服が昨日と同じものだと見抜いたのだ。
しかも相手が同じ会社の人間なら服でバレると言われてしまった。

そこで迷った結果、花笑は今日は会社を休む事に。


そこから、親友である一華(平岩)の家に
会社を辞めようと思ってるという花笑に、そんなんで辞めていいのかと問う一華。



本気なのか自分の気持ちもよくわからない花笑。
両親になんだか申し訳ないと思う。

父に誕生日おめでとうと言われて泣くシーンがあるんですけど・・・
自分は悪い事をしてしまった感におしつぶされちゃったんでしょうね。
このお父さんがまた、浅野さんの演技がまたいいんだわこれ。




そして翌日。

会社に行ったものの、田之倉と顔をあわせるだけで焦ってしまう。

なのに、こんな時に限って田之倉の指導を任されてしまう。

仕事中は私語厳禁

ホワイトボードに書いて、田之倉との距離を置こうとする。

だけど、田之倉くがうごきだすんですわ。
花笑が乗り込んだエレベーターに続く田之倉。
そして、俺はマジだと告白してきました。

はい。きたーーーーーーー

そして( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ちゅっ



でた!!
壁ドンっ!!




我に返った花笑は思わず田之倉を突き飛ばし、エレベーターから逃げ出すのだが、
その時に隣のエレベーターに乗っていたのが、朝尾。

隣のエレベーターをみて、事を察したらしい。

花笑の相手が田之倉だと分かったようだ。

昼食が一緒になった朝尾に、なにかあったのか?話をきいてやると言われた。


相手は田之倉だろうと言い当てられ、それ以上何も言えない花笑でした。



・・・・

このドラマは、キャストで見ようと決めていたw

福士くんがでるなら見ようとw

原作読んでないので、この先どうなるかわからないんですけど

朝尾は、花笑のことすきなのかな?ただ、面白がっておちょくってるの??



福士くんだから、マジナンだけどって言われたら断る理由ないし、付き合っちゃいたいよね~
だけどよく考えて・・・


9歳も年下

アルバイト

大学生

自分、30歳!


考えるよ(~_~;)かなり悩むよこれ。でもさ~気持ちはうそつけないでしょ・・・
仕方ないね。


花笑は、田之倉のどうなるのか


朝尾はどうでるのか?

気になるので、次もみます♪


長い話を読んでくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply