One for all, all for one

素敵なバック♪

to.jpg


いつもおせわになっている、けこめしさんからのバック♪♪
マスタードと両側は、スウェ―ド生地になっていて、今の季節にもぴったり!
ツートンがかわいいバックです。

見せてもらった時に一目ぼれして、うちの子になってもらいました(#^.^#)
小さなカバンのキーホルダーもかわいいでしょ↑↑

手作りってこんな素敵なものができるんだね~
ミシンが扱える人ほんとにすごいです。

私は指を縫っちゃう人なのでww( ´艸`) ひゃっひゃ。


大切に使わせていただきます♪♪


けこめしさんのブログ

手作りのものとお弁当も載せられています(#^.^#)



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいね

Re: タイトルなし

どなたか存じ上げませんが・・・
いいね、ありがとうございます(#^.^#)

素敵なバックです♪