kokochi

kokochi

2話もはちゃめちゃ。

「お前しか見えない」という言葉を黒板に書いて、どういうことなのか平助が説明します。

「お前しか見えない」距離は、「お前もみえてない」という距離の事らしいです(笑)

最終的には、これまでの偏見を捨てて、広い視野に立てということが平助はいいたかったようです。

あの礼拝堂の花火の事件を話すとき、自分の事いうのか?って思ったけど、そうじゃなかったw


そして・・・ラジオのパーソナリティって、生瀬さんかな?声がそうきこえたんだけど~

でね、今一番気になってるのがさ、祐子がいまなにやってるかってこと。

※祐子・・・(*´ェ`*)ポッ←違うからwNEWS担ならわかるw※

それもそのうち解明されるんでしょうけどね(笑)

合同文化祭も行われることになったのですが、またひと波乱ありそうな予感ですよ。


seishunoma.png

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply