One for all, all for one

素敵な贈り物♪

更新おそくなりましたが、二人の方から素敵な贈り物を頂きました(#^.^#)



kchan.jpg

Keichanさんから、ましゅたんのポストカードと、うーさんのキーホルダー頂きました( ´艸`)
キーホルダーは、裏は「テゴマスの青春」のロゴいりです♪

お月様が三日月なのが、またかわいかったヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!



☆そして、こちら、そふぃさんのプレ企画より、頂きました(#^.^#)
当たってる事まったくきがついていなくて(笑)失礼しました。


soshi.jpg


この安原さん、やばいくらい渋いです。
かっこいいなあ(♡ˊ艸ˋ)ひゃっひゃ―
ありがとうございます!!!



どちらも、大切にさせていただきます(#^.^#)

スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret